PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ビール飲みたい。今。

体調は完全復活したのに咳がとまらないです。
喋りだすとすぐノドがほにゃほにゃして咳き込んでしまうから、打ち合わせや電話が不便。めんどくさくて喋りたくないです。
もう無口でニヒルなキャラにすっか自分。


相変わらず忙しくて、気づいたら星の大劇が楽だったり(トウコや退団者の皆様…泣)、愛と青春の宝塚も楽だったり(DVDにはグッジョブと言わざるをえない)、T4コンサート間近だったり(私は行けませんが)…
目の前の事に夢中になってたら、周りではいろんな事が過ぎ去っていて、取り残された気分になって焦ります。



全然関係ないですが、先日数ヶ月ぶりにダンボールを古紙回収に出したのですが、約半数がビールのダンボールでした(ケース買いしてるもんで…)。
その前に約1年経っても片付かない引っ越しダンボール捨てろっての。


(携帯から更新)

| 雑記 | 10:03 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/03/13 20:37 | | ≫ EDIT

秘匿コメントをくださったMさん、お久しぶりです!無事に電車に乗れましたか?(笑)
とってもお忙しそうなご様子・・・私も共感しながらコメントを拝見しました。
ニュースなどで大企業様のサービス残業が問題となっているたび「世の中小企業にはそんなモン平気ではびこってるっての。」と、バカらしい気分になってきます。
私も社会に出て10年以上になりますが、ぶっちゃけ残業代が出たとこなんて1時間もな(略)…ボーナス満額出たこともないです。
私の職種が世間的にも特に厳しいことで有名なので比較するのも難しいでしょうが、社員でコレなんですから、派遣の方はもっと厳しい状況でしょうね。

時間をお金に換算しなければいけないんでしょうけど、それだけで計れないのが仕事なんですよね。分かっちゃいるんですけどね。仕事、大事ですもんね。
でも、身体だけは大切になさってくださいね。お互いに、ホントに。

T4コンサートですか?残念ながら行けませんでした。
でもいいんです。私は「芝居」が好きなので、次のCOCOに賭けます(と強がってみる)…
楽しかったみたいですね…コンサート…

コメントありがとうございました。
こんなブログがMさんの励みになっているのでしたら、とっても嬉しいです。また遊びにいらしてくださいね。

| モチ子 | 2009/03/16 00:40 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/03/18 00:04 | | ≫ EDIT

Mさん
お返事遅くなりました。お仕事、厳しい状況みたいですね・・
Mさんの努力は、きっと誰かが見ていると思いますよ。いつか評価が帰ってくるハズです。
「いっそ早くクビに~」と思うのは、私もいつも同じ事思っているので共感しますけどね(笑)。

今の私も、次にワタルに会えるのを楽しみに日々を過ごしています。
これからもMさんの電車待ちのお供(笑)として、いろんな事を垂れ流していきますので、よろしければおつきあいくださいね!

| モチ子 | 2009/03/22 12:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mochiko.blog13.fc2.com/tb.php/340-3b4ce2c7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

