PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

沼の底の底

ワタル


大分前に描いたものの蔵出し。ダムヤンの頃のインタビュー記事の写真だったかな?

この3連休、どこか1日は仕事に当てようと思っていたのですが、気持ちが落ちてしまって家から動けません。久しぶりです、こんなに落ちたの。
落ちた原因は、主に自分の至らなさ・・・上手く行かない仕事の進行とか未熟な技術とか、対人関係とか、読めない空気とか、そういうの。
しかも追い打ちで、偶然辿ったweb上で縁あった人の近況を知り、当時を色々思い出して、さらに深い所に落ちていってしまいました。

もう動けん。何も出来ん。ビール飲むしか今日の私にはする事がない。

仕事は、明日出勤を早めにしてこなそうと思います。
こんな日も、あるある。うん。

| 雑記 | 12:13 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/03/23 00:28 | | ≫ EDIT

お返事大変遅くなって、申し訳ないです!
コメント有り難うございました!色々な状況が似ているようで、共感しながら読みました。

仕事の辛さとかストレスを、どうやったら楽しめるようになるかな、と最近考えます。
削るしか無い「自分の時間」を、惜しくないと思うにはどうしたらいいのかとか。
いつまでもこの問題に立ち向かうしかないんですよね、きっと。絶対に逃げたくはないですし。

ここ数年は、その辛さをこのブログに吐き出しています。それで大分スッキリしています(笑)
これからもMさんの励みになるような記事が書けたらと思ってます。
コメントありがとうございました~

| モチ子 | 2009/04/05 21:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mochiko.blog13.fc2.com/tb.php/341-cf58a366

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

