PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ポットじゃないよポッドだよ

20090325085131
昔、某地所のCMに大洋ホエールズで活躍した遠藤一彦が出演したことがありました。中華レストランでメニューを選ぶ仲良し家族の父役。
小さな子供が楽しそうにメニューを見て「何にする?」「ぼく杏仁豆腐」「ばか、それはデザートよ。ね、お父さん」
それに対し遠藤扮する父は「じゃ、お父さんも杏仁豆腐」とにっこり。



子供が楽しそうに言ったこと。
それはちょっとだけ間違いだったけど、あえて自分も合わせてあげて、子供の「嬉しい」気持ちを大切にしたという、ささやかな愛の行為。
何てことないCMなのですが、昨日ワタルのブログを見て、何故かそれを思い出しました。


という訳で、私のiPOTを晒します。
私なりの愛の行為。


クラシックの黒。ワタルのが白。
やだ~も~、お・そ・ろ・い★
私も通勤にiPOTが欠かせません。普段はヘッドホンして曲聴いたり動画見たりしてます。
ワタルはクリップタイプのイヤホンでしたね。何聴いててるんでしょう。やっぱり稽古中の曲だったりするんでしょうか。
ちなみに私は今は逆転裁判聴いてます。
iPOT所有者多しと言えど「コンピューターおばあちゃん」(みんなのうた映像)とLinkin parkが混在しているのは私だけと自負しています。


(携帯から更新)
※正しくは「iPod」です。

| 雑記 | 08:51 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

モチ子様
お元気になられたようで何よりです。
あまり無理はなさらないでくださいね。
そして変わらぬ愛に嬉しくなりました。
イラストも久しぶりに拝見出来て、これまた嬉しい。
最近は時間の余裕が無いのでしょうけど、たまには素敵なイラストを見せてくださいね。

| hoshigou | 2009/03/26 21:59 | URL | ≫ EDIT

hoshigouさん、お返事遅くなりました~!Kメント有り難うございます。
イラスト描くのは大好きなのでどんどん描きたいのですが、家のPCに向かう時間があまり取れなくて、なかなか描けないでいます。

今はワタルは姿月サン方々とのコンサート中ですね。
多分また私は見に行けませんが、今はCOCOが早く見たいです。コンサートとかライブより、早くお芝居するワタルが見たい!

| モチ子 | 2009/04/05 21:29 | URL | ≫ EDIT

読み返してみたら
>Kメント

って何だ(笑) コメントです。
失礼しました…

| モチ子 | 2009/04/05 23:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mochiko.blog13.fc2.com/tb.php/342-c3f1342d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

