PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

仕事の愚痴

同僚はみーんなヒマ期に入りました。ぼちぼち代休取っとく的な話も飛び交ってます。

でも私だけ相変わらず忙しいのは何でなのジーザス。

新規案件がバカスカ舞い込んで来るんですけど。私にだけ。
今日オリエンで金曜プレとかいうシロモノを、今現在鬼のように掛け持ちしてる私に振るとか、正気の沙汰ですか?
あ、なんか試されてる? 辞めるように仕向けてるとか? それとも馬鹿なの? 周り見えてないの?
周りに仕事振れとかいうけど、そうすると書類を持った列が私のデスクの後ろに出来る(私の確認待ちの行列)から、私の仕事が出来ないんだよ~。担当から私を外してくれよ~。私は会社が思う以上に無能なんだよ~


いつまでハイジャンプを続ければいいんだよ… もう無理、そろそろキレる。


潮干狩り行きたい。


(携帯から更新)
※いただいたコメントへのお返事はもう少しお待ち下さい…

| 雑記 | 00:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mochiko.blog13.fc2.com/tb.php/343-e66f334d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

