PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

お疲れさん私。

一昨年プレし、昨年末からずっと私を鬱にさせてた案件が、今日ひっそりとフィナーレを迎えました。

一時は外注さん交え社員全員が取りかかっていたそれも、もうここ数ヶ月は私しか関わらず(あまりの面倒臭さにみんな見放した)。
今日もその件を最近ヒマになった同僚に託してたのに、彼女は生理痛とかで休み(月曜日によく休むんだよなあの人。そう言えば私生理止まったままだ)。
結局私が掛け持ち仕事こなしながら昼飯抜きで駆け抜けました。

社員も見て見ぬ振りしてた案件なので、誰も「お疲れさん」とか「代休取りなよ」とかねぎらってくれません。それどころか夏まで拘束される仕事任されて、毎日フラフラになるまで働いてます。

とりあえず、お疲れさん私。
今日は布団の中で静かに泣きます。


(携帯から更新)

| 雑記 | 23:44 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/04/14 01:01 | | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/04/14 11:04 | | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/04/15 09:55 | | ≫ EDIT

コメントありがとうございます!
お返事遅くなりました…!

>Tさん
お気遣いありがとうございます~。
ご友人のお話、他人事ではない気がして怖いです。時間できたら婦人科へ行きます!
それにしても、女性ホルモンって自分に素直に働くもんですね・・・。ココロは捻くれてるんですけど、ホルモンはこんなに素直だなんて(笑
思えばワタルばかり見ていた時期は、その辺のバランスが安定していたように思います。身体は正直です(笑


>Mさん
お気遣いありがとうございます!
でも…でも…!私はMさんがおっしゃるような人物ではありませんよ~。
スキあらば仕事から逃げたいとしか考えていないし、上司からは「仕事のセンスない」とけなされ続けてますし(…いつかブッころs略)、1年間の99%は遅刻しているグータラ社員です。かいかぶりすぎです(笑)
自己犠牲も好きではありません。出来ればわがままに生きていきたいと願っています。なかなか出来ることではないですけどね。
Mさんも、どうかご自分を否定しないでくださいね。Mさんがやっている(やってきた)事は、辛い事もあるかもしれませんが、きっと自分のためになっていると思うんです。誰かが絶対にそれを見ています。
かく言う私も達観できている訳ではありませんが、そう思わないと、色々辛いじゃないですか、世の中て(笑)。
がんばりましょう、お互いに!

ちなみに、私にとってのフィギュアスケートは、アルベールビルの伊藤みどりのフリーでのトリプルアクセルが最高の記憶です。(古ッ)
いや~あのジャンプとスピードとステップのキレに見慣れてしまうと、その後の素晴らしいスケーター達がスローに見えてしまって仕方ないです(笑

| モチ子 | 2009/04/19 13:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mochiko.blog13.fc2.com/tb.php/345-7354856a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

