PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

有田行ったよ

佐世保で1泊し、翌日は佐世保バーガー食べてから有田へ向かいました。

佐世保バーガー

佐世保バーガーでかすぎ。直径15センチだそうです。鬼か。

この日も終日雨で、しかも時々強く降ったりする最悪のコンディション。
本来なら大混雑の陶器市も、さすがに人では少なめでした。

有田陶器市

色合いにうっとり。


ネコ

陶製のネコ。

カニ

無駄にリアルなカニ型の入れ物。窯の人曰く「カニ味噌入れるといいわよ」。
なにそのニッチなニーズ。


独り暮らしのクセに食器持ちな私。また懲りずに色々買ってしまいました。…値切るのが楽しいのがいけないんだ! 頑張れば70%OFFとかになるからいけないんだ!
戦利品はまた後日アップしますね。


重い荷物と雨で凍えた身体を引きずって実家へ帰宅。
翌日は父が趣味でやっている畑におじゃまし、豆の収穫などをしました。

たまねぎ

たまねぎ。これはまだ収穫できないらしい。

トマト

ミニトマト。

そらまめ

そらまめ。サヤは上向きに付くんですね。

レモンの花

レモンの花。1年前に見たときはまだ1メートル程度の木だったのに、すでに倍以上に成長していました。


翌日は早々に帰省。新幹線(自由席)にしたのですが、例年になく空いていて驚きました。これもETC効果でしょうか。

1週間ゆっくり休めたゴールデンウィークでしたが、なかなか忙しい日々でした。
いつも仕事に追われているので、たまには遊びに追われるのもいいですね。

また仕事が始まります。すごく…忙しくなる予定…泣…

| 雑記 | 00:16 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/05/09 11:10 | | ≫ EDIT

お返事遅くなりました~
秘匿コメントをくださった方、ありがとうございます!
そうなんですよね~、唐人屋敷といえば、スカステの旅行番組。
とても楽しそうに見えたので期待していたのですが、まあなんと寂れていることか!
あの雑草生い茂った寂しげな場所がワタルとそのファンで賑わっていたことが信じられません(笑)

お茶会のご報告、ありがとうございます!盛り上がった様子が伝わります~!
私は平日の開催だったので参加出来ませんでした。(最近多いですよね、平日開催)
COCOには多いに期待しているのですが、その後の舞台もあるようですね!楽しみです!

新作もいいけど、そろそろなにか再演しないかな~。All Shook Upとか、もう一度見たいな~。
再演を願えるということは、作品に恵まれているという事ですから、ファンとして幸せな事ですね~

| モチ子 | 2009/05/15 08:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mochiko.blog13.fc2.com/tb.php/351-7436df31

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

