PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

まっくら暗い暗い

「布団干す」 それを理由に 休みたい
(※俳句)



6月だというのに五月病のような俳句ですが、本心です。
なんだこの天気の良さ!(イン関東)
ここんとこ週末ばかり雨なくせにさ!会社行きたくないなちくしょう!
あー豪遊したい。6時間寝たい。岩盤浴行きたい。
ボーナス欲しい。


そうそう。
先日ヘッドフォンが壊れて(接触不良)新しいの買ったんです。
オーディオテクニカのノイズキャンセラー付き。私基準で高級品です。給料日後と極度な疲れで気がおかしくなっていて、つい買っちゃいました。
このノイズキャンセラーが良い仕事するやつで、
ヘッドフォン装着

ノイズキャンセラーボタンポチっとな

闇が広がる(聴覚的な意味で)

てな具合に、良い感じな静寂を生んでくれます。静寂レベルは図書館くらい。
基本的に根暗でコミュニケーション下手で引きこもるの大好きで三十路な私にはありがたい機能です。


(携帯から更新)

| 雑記 | 10:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mochiko.blog13.fc2.com/tb.php/355-7aef0ca4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

