PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

気づいたらセールも終わってた

野山を駆け巡るハードな日々は無事に終わって、今度は来週と月末にデカい締め切りを控え、怯えるように毎日を過ごしています。
私の予定では、テアトル銀座付近のスタバに毎日張っているハズだったのですが、店に近寄ってすらいません。
連日5時起きを繰り返したおかげで、いまだに5時少し前に自然に目が覚めます。(そのまま二度寝します。)

あーもう!COCO早く見たい!ワタルに会いたい!
でもCOCOのチケットが手に入りにくくて、すごく焦りました…よ…
なんとか今週末の1枚を確保したものの、それが精一杯。
先週末は元同僚のIさんに「ワタルの舞台見に行かな~い?」なんて自ら誘っといて、チケット手に入らないでやんの。
(結局、帝劇でダンス・オブ・ヴァンパイア見ました。禅教授とヘルベルト最高。)

せっかく確保した週末のチケット、目をかっぴらいて見て来ます。
なんか休日出勤の気配もしますが、見ないふりします。

| 雑記 | 02:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mochiko.blog13.fc2.com/tb.php/362-353d14a9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

