PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

上のアレ

ブログトップのイラストに、「ACHE」のワタルと「愛と青春の宝塚」のリュータン、そして「COCO」のノエルを追加しました。携帯からじゃ見えないと思います。
チビワタル、なんか大所帯になってきましたよ…。もうちょっと増えたら二列にしようかな。
ちなみに一番苦労したのはスキヤキの肉です。デフォルメしたスキヤキ肉のなんと難しいことよ。

それはそうと、見て来たんですよ!COCO!
すっげーーーー良かった!なにもかも!岡さーーーん(笑
感想書こうと思ったけど暑いので、書く前に濃いめの梅酒ソーダをイッキ飲みして気分良くなったんですが、なんだか急に眠くなってきました。(欲望のままに生きてます)
ですので感想はまた後日。ウィー。

| 雑記 | 00:21 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

モチ子様お久しぶりです。
COCOご覧になれたのですね。
お忙しそうだからダメだったのかなと密かに心配していました(笑)
感想を気長に楽しみに待っています。
それからそれから、トップのイラスト待ってました!
こうやって眺めると本当に色々な人物になっているなと感慨深いです。
















| hoshigou | 2009/07/20 09:06 | URL | ≫ EDIT

ご無沙汰しています。
上のアレ、止まったままで寂しかったので追加になって嬉しいです。
チビワタルがずらっとにぎやかしいのが、なんだかわたさんらしい。
リュータンはやっぱりすき焼きですか。もんぺ姿も捨てがたいですが。

COCOは全国ツアーで観ます。もう楽しみで楽しみで。

| ヒロ | 2009/07/23 07:53 | URL | ≫ EDIT

お返事遅くなりました!
>hoshigouさん

こんにちは!ご無沙汰してます~
COCO、無事に見る事ができました!もっと会期が長いと見るチャンスも増えるんですけどね~
イラスト、待っていてくださって有り難うございます。
本当はACHEのワタルの足もとにすがりつくサエちゃん描きたかったんですが、気力が足りませんでした(笑
役が増えてきて、これからもどんどん絵を増やせたらいいな~
いつか「手足の長い虫(@岸谷さん)」を描くのが夢です(笑


>ヒロさん
ご無沙汰してます~!コメント有り難うございます。
イラストの感想ありがとうございます!
リュータンは、モンペかスキヤキかで悩んだんですよ~。
モンペの場合は、最後のケガしてる顔だと可哀想だから、黄色いカーディガン着てうどん持ってるのがいいなと思ったんですが、スキヤキ肉にチャレンジしたくて…(笑
ヒロさんはCOCOをこれからご覧になるんですね。笑いも涙もある大人テイストな上質ミュージカルでしたよ~。楽しんできてください!

| モチ子 | 2009/07/25 12:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mochiko.blog13.fc2.com/tb.php/363-b3d5994f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

