PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

イライラ

最近イライラしている。
思いつく原因は以下。

1:会社で私一人が忙しい。
2:無能な重役たち。
3:同僚からの公○党アピール。
4:生爪剥がした。


1は、まったく不条理な話でして。
みんな代休取ったり仕事しないでネットとかしてんのに、私だけ連日打ち合わせして数ヶ月先までスケジュール埋まってんの。おかしいよ…
私も代休欲しいよう。

2は、私の会社には人の上に立つにふさわしい人が皆無という話。
ある程度の年齢でキャリアがある人は、バブル期の武勇伝をひけらかすのが大好き。ところが今の時代では口ばかりで実績が伴わない。
ウチの会社だけでしょうか。まったく恥ずかしい限りです。

3は、時事ネタです。選挙前ですからね…
すごくイヤなんです、そのテの勧誘。しかも同僚からとか…最悪。「わたし公○党も、あなたが信じる某様も、まったく興味ないから誘わないで」と伝えてるんだけどなぁ。

4は、仕事中、人生初の事故。超痛い。
剥がしたのは左手の親指。利き手の右じゃなくて良かったと思ってたんですが、パソコン仕事の際にショートカットが出来ないという罠。


なんか楽しいことないかな。
月曜日が憂鬱。

(携帯から更新)

| 雑記 | 01:34 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/08/26 20:52 | | ≫ EDIT

お返事遅くなりました
秘匿コメントをくださった方、お返事遅くなりました!
うわぁぁ~ワタル情報ありがとうございますぅぅぅ!すごく嬉しいです!
客席の拍手・・・あぁぁ目撃したかった~!アドリブも嬉しいですね!
生ワタルに会いたい会いたい会いたい~~~~~泣

最近ホントに会社で辛い事が多かったので、すごく元気をいただきました。
コメントありがとうございました!

| モチ子 | 2009/08/30 23:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mochiko.blog13.fc2.com/tb.php/372-0a652a32

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

