PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

充電中

前回のエントリから2週間も空きましたが、モチ子はなんとか頑張っています。
例の相性最悪なクライアントとも、見えない壁を感じつつ大人対応で乗り切っています。

連休前は社長に「まずは社員の最低限のライフラインを確保せよ」と直訴し、新人さんの退職願望を思いとどまるよう説得し(むしろ私が辞めてーよ)、連休明け締め切りの仕事をまとめ、自分で言うのもアレですが良く働きました。

書きたい記事が溜まってます。

・日々の節約生活について
・テレビ壊れた
・換気扇壊れた
・トウコのAIDA観た
・ブルテリアの上唇について
・さだまさしは神


連休中に書ければいいな…
今日はこれから友達と呑んできます。

(携帯から更新)

| 雑記 | 17:43 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは、モチ子さん少し元気になられたようでよかったです。
どうしても合わない人と、どうしても付き合わなければならない時、しかも仕事で。はきついですよね。
逃げられない、さけられないのですから。

私もこんな人がいるのか!!と思う人と今お仕事してます。
毎日試練です、でもいつかはこんな事もよい勉強だったと思えると思い頑張っていますが・・転職した~いです。

モチ子さんの書きたい記事、
是非さだまさしは神をお願いします。

・日々節約生活、テレビ壊れそう、換気扇壊れそう、アイーダ見られなかった私からのリクエストです。




| kirara | 2009/09/23 20:53 | URL | ≫ EDIT

kiraraさん、お久しぶりです~!
お返事遅くなって申し訳ないです。

仕事でのおつきあいって、本当に難しいですよね…
社会に出てン年の私ですが、いまだにジタバタする事が多いです。
kiraraさんも今お辛いようで… 「勉強」と思って頑張れるのも限度がありますから(笑)、無理しない程度に頑張ってくださいね。

さだまさしの件、いずれ書かせていただきます(笑)
といっても、たいした内容ではないんですよ~期待しないでくださいね(笑

| モチ子 | 2009/09/26 10:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mochiko.blog13.fc2.com/tb.php/375-65b0a5fb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

