PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

brilliant world

キンモクセイの香りがすると思ったら、もう10月ですか… マジっすか…

最近いろいろあったのですが、とても書ききれないのでザックリと。


‐‐‐

給料未払い事件で躍起になった上層部によってバラまかれた種が、一斉に芽を出しており、只今総出で刈り取り中。
突撃営業が凄かったので、なんとなくこうなることは分かっていたが…。毎日数本のオリエンを受け、ひとりあたり数本のレギュラーと数本のプレ案件を抱えている。
こんだけやっても、何徹しても、明日のおまんまを心配する生活は変わらない。

‐‐‐

そんな状況なので、久しぶりのお弁当生活が復活。
正直、毎日終電で帰って弁当の準備するのは苦痛以外の何物でもない。朝はもっと時間ない。
先日の弁当なんか、冷凍ご飯チンして、冷凍ハンバーグ(作り置き)を凍ったまま2個入れただけのもの。今時、男でももっといい弁当作る。

‐‐‐

以前から辞めたい辞めたいと言っていた若手がついに退社。
クソ忙しいのに辞めたいとか言うから、もうちょっと頑張ってみたらと説得してみたんだけど、まあ給料未払いな会社だから仕方ないか。
それにしても、社会にでて2年ちょいの君は就職しても1年続かないという事か。この会社で何を得たかは知らないが、次の会社では少し腰を据えた仕事を覚えるといい。

‐‐‐

お世話になっている知り合いから仕事の依頼があった。
会社を通すといろいろ面倒くさいし、費用もかさむので、わたし個人で受けることにした。いわゆる副業。

さすがに会社では作業出来ない

週末を自宅作業に当てる事に

土曜の深夜、まさかの発熱で39度オーバー

日曜も動けず。新型インフル患者として病院に診察拒否される夢にうなされる

月曜会社休む。ただの風邪でした

自 宅 作 業 は ど う し た

火曜日以降、締め切りまで、睡眠時間2時間で自宅作業

やっと納品。(いまここ)


気づいたら風邪もすっかり治ってました。
それにしても、副業は本業のタイミング見ないと大変な事になりますね。もうクタクタ…

‐‐‐

そして今日。待ちに待ったALL SHOOK UPのマイ初日だが、なぜか会社に向かう自分。
この分だと明日も仕事っぽいな。でも開演時間前にはキッチリ帰るぜ。

(携帯から更新)

| 雑記 | 12:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mochiko.blog13.fc2.com/tb.php/378-b4db9750

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

