PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

11月・・・・だと・・?

ちょ・・・嘘。これじゃ今年もうすぐ終わるじゃん。
最近正月の餅食ったばっかなのに。

今日は日曜日です。
会社に居ない週末を過ごすのが、ものすごく久しぶりです。
先週金曜の終電間際、上司と打ち合わせをしていて
「じゃ、明日の仕事の件だけど」とか言い出すので
「週末は休みます!そのかわり今日は夜通しやっていきます!」
と高らかに宣言。土曜の朝まで独りお仕事していました。
身体ボロボロ。でも週末休めた。嬉しい。


久しぶりに家のPC起動して、なんとなくデータの整理してたら、こんなもの発見。

サイトのトップページだったやつ

これに覚えがある方、何人いるんだろう・・・。
昔サイトだった頃のトップページだった写楽風ラダメスです。

そしてこんなものも発掘されました。

描きかけ

描きかけの写楽風フェルゼン様。
多分、トップページの更新をしようと描き始めて、衣装についた飾りの多さに力つきたのかと思います。


ほかにも色々と発掘されたので、ついでにイラストカテゴリを充実させようかと思います。
新規で描いたものは皆無ですが(笑)。

| イラスト | 12:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mochiko.blog13.fc2.com/tb.php/382-7a5d7492

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

