PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

お久しぶりです

あー
うー…


お久しぶりです。モチ子です。
久しぶりのお休みです。家で転がりながらワイン飲んでます。美味いです。
明日は日曜ですが、出勤です。



どうにか生きておりますが、もうすぐ死にそう(会社経営的な意味で)です。
同僚は次々と辞め、もうすぐ上司と私だけの部署になりそうです。
いままでの7~8人の人数でカツカツだった仕事を、これからは私一人(上司は手仕事をしないので)でこなす事となりそうです。しかも給料の保証がないという不条理な世界。
毎日終電まで仕事しながら、家に帰るとアルバイト(在宅)をするという、三十路にして人生で一番ハードな毎日を送っております。


見よ、これが今の日本なのだ。




で、ふと目にした涙腺崩壊動画。






わたしが今一番やりたいのが合唱だという事が、この動画で明らかになりました。
合唱いいよ合唱。


(泥酔しながら更新)

| 雑記 | 18:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mochiko.blog13.fc2.com/tb.php/387-9885790f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

