PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

一年の終わり

昨日でどうにか仕事を納め、今日は大晦日ですが、掃除もせず寝て過ごします。
実家にも帰らないので、正月は寝貯めのための日々とします。
とはいえ、がめ煮の準備だけはしようかな。


今年1年振り返ると、波瀾万丈過ぎてメチャクチャだった事しか浮かびません。
やはり仕事関係が主ですが、つい最近も大病を患ってしまった同僚の再々発などあり、命についても考える1年でした。
楽しかった事もあるはずなんですが、思い出せない。
ワタルをはじめとする舞台の印象も、正直薄らぐほどの大打撃でした。

こんな重い気分で年を越すのは初めてではないだろうか。


来年は・・・幸せになりたいとは言わない。
普通でいい。普通の生活が出来るようになりたい。


テンション低くてすみません。
みなさま、良いお年を。

| 雑記 | 15:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/12/31 21:15 | | ≫ EDIT

秘匿コメントをくださったKさん、明けましておめでとうございます。
コメントありがとうございます。

そうですよねー… 
もし私が読者でも、コメントに困る記事だと思います(笑
お見苦しくてすみません。でも吐き出すところがここしかないので、このまま吐き出させてください。
まだまだ状況は暗闇で、一筋の光も射さず出口の方向すらわからないですが、なんとかやってみます。ありがとうございます!
Kさんにとっても、今年が素晴らしい年になりますように。

| モチ子 | 2010/01/03 21:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mochiko.blog13.fc2.com/tb.php/390-77e005e2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

