PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ありがとう



急性骨髄性白血病で闘病していた元同僚の子が、今日亡くなりました。

生きる事に積極的で、お見舞いに行っても明るくて、
私より年下なのに、たくさんの事を彼女から学びました。

若いのに何故かうどん打ちが好きらしく、一昨年引っ越ししたばかりの私に
「引っ越しそばならぬ、引っ越しうどんを打ちに行きますね」と言われてすぐの入院。
去年の暮れに病院から「早くうどん打ちに行きたいです」とメールをもらったのが最後でした。


たくさんの出来事があり、それらが溢れるように思い出されます。
言葉にするのが難しいです。もっと生きてほしかった。

でも、今はこれだけ。
ほんとうにありがとう。

| 雑記 | 23:42 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/01/05 21:00 | | ≫ EDIT

秘匿コメントをくださったMさん、ありがとうございます。
今はもう、私は大丈夫です。

彼女が入院中、私が支えなくてはと思っていたふしがあるのですが、
今思えば、彼女の頑張りに逆に励まされていた自分がいます。
これからは仕事を抜きにしての付き合いが出来ると思っていた
矢先の出来事でしたのでとても残念ですが、
彼女に恥じないよう、私も頑張らなくてはと思います。

コメントありがとうございまいた。とても嬉しかったです。

| モチ子 | 2010/01/10 20:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mochiko.blog13.fc2.com/tb.php/391-da254bb3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

