PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

Woman in Red

みてきたー!
ローズなんとかみてきたー!
チケットギリギリでゲットして無理やりみてきたー!
ジルの時と同じように、初見が千秋楽だったー!


え…うそ…
ワタルを観るのが(ていうか舞台そのものを観るのが)オールシュックアップぶり…だと…?


赤いドレスの肉感的なワタルにビビって心臓に負担がかかりました。
マリンバの音色はやはり良い。血管に染み入る感じ。CD買った。
パンフレットの西島さんのスイートさががハンパない。

他にも感想は色々あるので、後日書けたら書きます。
コメントのお返事もお待ちください~(家のPCを全然立ち上げないもので…)


(携帯から更新)

| 雑記 | 09:53 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

モチ子様
 
ご覧になられて良かった。
わたるさんでリフレッシュ出来ましたか?
お忙しそうなので感想は無理なさらないでくださいね。
でも、上のアレには「肉感的なワタル」をぜひ!(笑)

| hoshigou | 2010/02/16 10:23 | URL | ≫ EDIT

hoshigouさん、お返事遅くなりまして申し訳ありません!
前の記事にもいただいておりますので、こちらでまとめてお返事とさせてください。

おかげさまでギリッギリで見る事ができました!久しぶりの生ワタルです!
おでこ~ キメ顔~ ワタルはやっぱり私に元気をくれます。
1回だけしか見られませんでしたが、ロビーで売ってたCDをヘビロテ中です。あれいいですね!舞台が思い出されます。
あれから感想も書けていないですが、赤ドレスの肉感的ワタルのTOP用イラストの構想だけは出来てますので、気長にお待ちください(笑)

| モチ子 | 2010/02/28 21:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mochiko.blog13.fc2.com/tb.php/395-039a5e95

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

