PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

私のアタマん中

うまくいかないジレンマと
報われない悲しみと
休めない疲れとかと戦いながら

消えてしまいたくなったり
泣いたり
辞表出したり
何故か母に甘えたくなったり

そんなことを繰り返しています。



いろんな思いが入り乱れて混乱して、母に泣いて電話してしまったせいで心配かけてしまった。

ごめんなさい母ちゃん。いい歳して恥ずかしい。
私に帰る場所を作ってくれていてありがとう。



今回は、とりあえず辞表撤回。
今までの社員数分の仕事をかかえても、私一人では限界があることは分かったから、あとは対策あるのみ。

(携帯から更新)

| 雑記 | 23:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mochiko.blog13.fc2.com/tb.php/397-dc0e72d5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

