PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ニノチカ・ロマンチカ

バタバタして更新していませんが、絹の靴下はちゃんとみてきましたよ!
ゆっくりできたら感想書こうと思ったまま時間が過ぎてしまい、何書きたいのか忘れてしました。


・ワタルがロングタイトスカートはくと細長さが際立つ
・まとめ髪が新鮮
・手にキスされた時の反応がいい
・初ナマねずみサン。意外に声高い。
・樹里さんほっそー!
・ドアマンの人、足のラインが超すてき・フィナーレは要るの?要らんちゃうの?


あと、声高に「ソビエトは悪」みたいな事言われるとカチンとくるよ。ロシアアバンギャルド好きとしては。
…そうかこれはアメリカの作品か。だから最後の某有名ねずみキャラネタは許されるのか?(あれハラハラした)


いい作品だけど、最後が強引なのがな。

他に色々書きたかったんだけど、観劇直後に超期待されて中途入社したひとが、入社一週間で辞めたことがショックで、感想が吹っ飛びました。
また独りになっちゃった。


(携帯から更新)

| 絹の靴下 | 10:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mochiko.blog13.fc2.com/tb.php/403-1a4884f4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

