PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏の思い出


連休の夜、遠方からドンドンと低い響きがした。
外を見ると、遠くの花火大会。
ビルやマンションの隙間からだけど、
部屋の窓から花火が見られる。

2年前の今頃、やはりこの窓からこの花火を見ていたときに受けたメールを思い出した。

今はもう空の住人となった元同僚が入院した知らせ。
急性骨髄性白血病だった。
このマンションに越して初めての夏で、
花火が見られることに感動している最中の事だった。


夏が好きな子だった。
海の近くに住みたいと言っていた。

忙しい日々を送っているけど、
彼女のことは今でも毎日思い出す。


今日の花火は、どこかから見ていましたか。

(携帯から更新)


| 雑記 | 19:52 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/07/19 16:42 | | ≫ EDIT

秘匿コメントをくださった方、お返事遅くなってすみません。

そうですね・・・どうしても思い出の品は出来てしまいますね。
当たり前かもしれませんが、こちらの心の準備も出来ないままでの
お別れでしたので、今彼女の事を考える事自体が「思い出」に
なってしまっているのが辛いところです。

小さな「事」「モノ」でも、自分にとっては大事なもの。
私には、花火以外にもたくさんあります。
ずっと心に秘めておきたいと思っています。

| モチ子 | 2010/07/26 01:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mochiko.blog13.fc2.com/tb.php/408-8de60afc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

