PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

金萱茶うめぇ

仕事中、上司と雑談。

私「ディズニーとサザンは『みんなが大好き』とひとくくりにされるのが納得いかないんですよね」

上司「そういえば俺が学生の頃、テクノ好き仲間が『でも俺らの原点はなんだかんだ言って尾崎豊だよな』って言われて反応できなかった」

それはそれで大変だったな、と思いました。

~終~



と、このくらいしか日記にするような出来事がありません。
相変わらず超が付くほど多忙で、徹夜も飽きたのでついに今日は家に仕事を持って帰ってきました。
たぶんこんなカンジのまま今年も終わるんでしょうね・・・。

そういえば今更ですが、先日初めてスカイプとやらを設定して使いました。
なにあれ音質ヤベェ!これ無料とかスゲェ!
デスクトップを共有してみたら、はずかしいデータとか色々見られました。

| 雑記 | 22:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mochiko.blog13.fc2.com/tb.php/419-776cd7ae

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

