PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

神水

年末年始の仕事のため、今年も実家に帰らず一人で年越しです。
とりあえず、餅と蕎麦は買った。これとビールがあれば十分だろ。

大晦日の今日、重たい腰を上げて、何年ぶりかの大掃除に取りかかっています。
まずはキッチン周りから始めて・・・コンロ磨きで3時間経過。
これ、絶対今日だけじゃ終わらない。ほかの部屋まで回らない。

そうそう、積もり積もった換気扇の油&埃汚れ対策に、
ハンズでお勧めされた電解水を使ったんですが、
あれ何ですか?神が創りし水ですか?
マジすごい。吹きかけたとたんに汚れが溶け出した。
洗剤じゃないんだろ?水だろ?水パネェ!


と、水に感動したところで、今年も終わります。
振り返ると、波瀾万丈だった去年以上にキツい1年だった気がします。
よく倒れずに、会社辞めずに今日までこれたなと思います。
そんだけハードだった。ブログじゃ言えない事態がわんさかあって、どうしようかと思った。

あと、気づいたらお芝居を全然見ていなかった。
これはマズいと思います。こころが乾いていく一方です。
来年は、愛と青春の宝塚から観劇ペースを少し戻していけたらいいんだけどな。

更新頻度がひどいときは月イチとかで、
しかもワタルの話より仕事のグチが遥かに多いのに、
見に来ていただいたり、コメントまでくださった方々、ありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします!

| 雑記 | 16:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mochiko.blog13.fc2.com/tb.php/422-6b4e6af1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

