PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

予測が当たらない

忙しさの山はもうすぐ終わりだと感じてから、もう幾日。
数日前の予測だと、わたしそろそろ代休取る見込みだったんだけどな。
今日も仕事のデータを持ち帰って、家で作業している現実。

家での仕事ははかどらない。
昼間はまず取りかからない。「どうせ夜やるし」なんて思って放っといて、
ビール飲んじゃったりするから夜は夜で取りかからない。
だからこんな時間(3:00am)にヒーヒーいいながら
明日(ていうか今日)締め切りの仕事をしています。



(以下、大河ドラマへのグチ)


「江」がつまらなすぎる!

1話を見て「・・・おや?」と思い、たまたま2話を見逃して、
久しぶりに今週の放送を見て、やっぱり「・・・おや?」だった。

なんというか、

・「大河感」が希薄。
・女性が主役なのは別にしてもスケール皆無。
・天地人にも感じた「安いホームドラマ臭」がぷんぷんする。
・どうせ本能寺は爆発するんだろ?と言いたくなる。(天地人のトラウマ)
・1話の茶々役の子役、あれ何事?天才子役って言われてんの?・・・マジ?


あと、個人的に主演のひとの演技が、ほんっっっっっとに苦手だ。
舌ったらずなのは、まだ子供時代を演じているからなのか?無邪気さの表現?
ていうか、あのナリで子供時代て事自体が無理あるだろ・・・。

もう来週からは見なくていいかな。
あ、本能寺が爆発するかどうかは見届けます。

| 雑記 | 02:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mochiko.blog13.fc2.com/tb.php/424-23b63298

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

