PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ほんのうじ

本能寺、爆発しませんでした。
でも、なんかおかしな幻影(夢オチ)とか出てきましたね。なんだあれ。

本能寺の変は色んな手法で映像化されていて、確かにネタ切れなのかもしれません。
それに主人公は江であるし、まあ、出したくなる気持ちも分かるけどさあ・・・・
縁の物が割れる→「ハッ!あの人に何か!」の懐かし系演出コンボにやられました。
2回もやるか普通。笑うところですか。
あと、振り返れば信長@馬上。素で「怖っ」と叫んでしまった。
そもそも、あの場面で江(当時10歳ににも満たない年齢)を連れてくとか、おかしいだろ。
乳母が「自分が行くと足手まといだから一人で行くように」とか、
「女は襲わないだろうし、大丈夫だ」とか言うか?

・・・もう見ないつもりでいたんですが、もしかしてこれ、面白いのか?
違う意味で。


先週くらいからやっと仕事が落ち着いてきて、
会社帰りに映画の最終上映なんて行っちゃったりしました。人生初です。
金曜は急遽お休みをいただき、週末は3連休。
遅めの新年会とかやって、飲んで食ってました。

今週末はついにワタルに会ってきます!ひさしぶり~!
だーいすーきリュータンさんー♪

| 雑記 | 08:17 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

久しぶりのリュータンさんを堪能してくださいね~
お時間があったらぜひ感想を!

| hoshigou | 2011/02/11 16:24 | URL | ≫ EDIT

hoshigouさんお久しぶりです!
久しぶりの劇場空間を堪能してきました~!ワタルかっこよかった~!
やっぱり良い作品ですね、「愛と青春の宝塚」。
とりとめのない感想をアップしましたんで、お時間のあるときにぜひ。

| モチ子 | 2011/02/14 00:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mochiko.blog13.fc2.com/tb.php/425-1fdb89c1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

