PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

うまくいかない

すっかり月イチ更新になってますが…
仕事しかしてないので、本当に書くことがないのです。

最近は、GWからこっち悩み苦しんだ案件も何とか終わり、休む間もなく次のプロジェクトへ。
その合間にできた時間で、机3つ分を埋め尽くしていた私の書類を片付けました。
凄まじい量の古紙が出ました。

あと、新人さんが入りました。多分私と同年代の女性です。
多分それなりのキャリアがありそうな方です。

「多分」がつくのは、私がまだ彼女のことを全然知らないから。
初日にランチに誘ったら、何故か鼻で笑われ「適当に行きますんで。」て言われ、それがショックで以降お誘いが出来ません。
他にも、お願いする仕事の説明をしても「ハァ」「ふーん」など、ちょっとアレな感じ。
あと、初日の挨拶のとき、皆に名刺もらって回ってた。名前覚えたいのかもしれないけど、社員10人もいないんだけど。
何かがおかしい…

席が離れているので仕事ぶりを直接見ることは少ないのですが、目が届く位置にいる上司が言うには、初日から居眠りしていたと。

うーん…なんか嫌な予感がする。

(携帯から更新)

| 雑記 | 10:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mochiko.blog13.fc2.com/tb.php/434-bb6c2842

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

