PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

年末進行

11月の記憶がぶっ飛んだ。


案件の掛け持ち数が両手で数えきれなくなってきている。
朝方まで仕事し、定時より早く出社し、週末は出勤か仕事持ち帰り。
例の新人さんに仕事振ったら「アレとコレ(2個)掛け持ってるんで無理です」って断られたので
断るっていう選択肢は存在しねーよ あんたの要領が悪すぎるのが問題なんだよ 居眠りしてる時間があるならもっと早く終わるだろ クライアント的に言っても売り上げ的に言ってもあんたの仕事は優先順位低いのそろそろ分かれよ そもそも掛け持ち数ならまけねーよ いてうかなんでお前まだここに居るんだ
という内容のことが口から出かかったけどグっとこらえ、ゴメンねお願いねと言って委託。
もう怒るのめんどくさい。


とにかく、もう少しでこの仕事も終わる。
はやく忘年会したい忘年会。
きれいさっぱり、イヤなことを忘れてしまいたい。
仕事ものことも、生活のことも。


年末年始、ともだちと旅行に行きます。国内です。
それが今の一番の楽しみ。


| 雑記 | 14:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mochiko.blog13.fc2.com/tb.php/439-a6558dbb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

